24日のソフトバレー練習













世界バレー
自分の練習日との絡みがあり
チェコ戦と中国戦の3セット目しか見てないんです右差し左差し

中国戦での古賀紗理那さん、足の故障が心配ですアセアセ

(画像はお借りしました)

そして自身セッターだった俺は、今回もセッターに注目

(画像はお借りしました)
東レで活動している  関 菜々巳セッター
トスワーク良いなぁ〜グッニコニコ
この後の試合も楽しみ楽しみルンルン



そして本日の週休は、7月に北関東初上陸
淡路島バーガーさんへ
ぼっちランチ(笑)
現在24店舗展開しているそうです

関東では東京・埼玉・千葉と栃木県は宇都宮に
後はやはり西日本ですかね

ウリはやはり淡路島の玉ねぎを使用している所だそうです
全国生産第3位の玉ねぎ

(画像はお借りしました)

淡路島バーガー(850円)に、オニオンリング&ドリンクセット(450円)





(画像はお借りしました)

これはあくまでも俺個人の感想です
人それぞれ好みは違いますから、参考にはしないで下さいね(笑)

特に美味いとは感じられませんでした💦
オニオンリングは、油がしつこかった💦💦
モスバーガーのオニオンリングの方が俺は美味いと思いました😅

そしてYahooで〘宇都宮市 淡路島バーガー〙と検索すると





が出てきますが、PayPay支払い出来なかったの


店員さんにこの画面を見せて、支払い出来る様に表示されてますけど  と聞いてみたら


これはうちで作成しているものではありません
表記が違っていて申し訳ございません


だってもやもや
因みにテイクアウトも出来ます(笑)




お別れは1995年(平成7年)の新曲です

2人の新人さんをご紹介


【岡本真夜】
《TOMORROW》デビュー曲



本日ラストは
3曲リリースしました

【My Little Lover】

サードシングルを聴きながらお別れです
《Hello,Again〜  昔からある場所〜》