本日の週休は、献血に行って来ました照れ

今年はヘモグロビン値が安定していて、お帰りコースは無く順調順調音符

本日のヘモグロビン値は12.6

えっ?  ヤバガーン 下がってきた💦


でも無事 248回目の献血チョキ


頂いてきた物は

カロリーメイトのバニラ味
初めて見ました(笑)



これはポイントで頂いた
輸血パック型保冷剤(かわいい〜ウインク



でも  ちっちゃぁー😅

血小板献血を行うと、これと同じ物(色も形も)を2つ!
大きさはB5サイズ位かな?


頂きましたよと、見せられます爆笑


今回もどなたかのお役に立てれば良いなぁ



そして自分へのご褒美
ぼっちランチは、自宅から35キロ位
マイカーで50分弱の、那須烏山市にある
シーズン2度目となります口笛

矢沢のヤナ






さぁ  食べるゾウ

お決まりの   やな定食

鮎飯、お味噌汁、お新香、塩焼き2尾、フライ1尾


奮発して鮎の活き造り


ごめんねえーん  痛いよね〜アセアセ



ごちそうさまでしたビックリマーク




ヤナから自宅へ戻る途中、数回前のブログで息子にバレーを教えてる写真をアップした、緑地公園に立ち寄りました


ここにはコスモス畑があり、秋には見ごたえある場所なんです


20うん年ぶり〜(笑)


・・・まだ、早すぎ〜(爆笑)

多分、後にも先にも
俺が花の写真をアップする事は無いと思いますが


それがこれ〜?😱(笑笑)




それでは1995年(平成7年)の新曲でお別れです


先輩 VS 後輩

【TRF】



《CRAZY  GONNA  CRAZY》



《masquerade》




《Winter  Grooves》



《Overnight  Sensation》



《BRAND  NEW  TOMORROW》



《Happening  Here/teens》


先輩頑張って、6曲もリリースしました



対する後輩


新人さんですね
3曲リリースしました

それでは3曲聴きながらバイバイバイバイバイバイ


【globe】




《Feel  Like  dance》



《Joy  to  the  love》



《SWEET  PAIN》