20日(土)の練習












そして練習あとのセブンイレブンさん
バレー仲間とアイスコーヒーとアイスの買い食い


アイスコーナーからチョコミントは消えてしまったので、板チョコアイスだったかなぁ〜?
忘れちゃったけど、アイスを食べていると


お店から出てきた仲間が


「違うチョコミントアイス売ってたね✨」


な〜にぃ〜?

全然わからなかったガーンガーンガーン


翌日(日)の皮バレー練習後
セブンイレブンさんに行くと


本当だ💦



ホワイトミント・・・ってなんだよ?😅

アイスクリームがミルクミルクしてる感じニコニコ

ちょっとミントのインパクトは弱かったけど、まだミントは終わってなかったと喜んでいた自分がいました(笑)


そして火曜日のソフトバレー練習が終わってから

セブンイレブンさんに行くと



ありませーーーん😭

何処にいっちゃったの〜?


まだ1本しか食べてないのにえーん



そうそう、お蔵入りしそうな写真をアップしなくちゃアセアセ


7月にセブンイレブンさんで見つけ、即購入した商品です




数日前、職場のD子さんが

爽快ミントティーを見つけたらしく

買ってきてくれたの(笑)

既に飲んでましたよ〜(笑)


ありがとね✌️




それでは1995年(平成7年)の新曲を聴きながらお別れですチョキ


浜ちゃんと小室哲哉さんのコラボ

2曲どーぞバイバイバイバイバイバイ



【H  Jungle  with  t】

《WOW  WAR  TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント》



見れない時用に






《GOING  GOING  HOME》


見れない時用に