ゴールデンウィークかぁニヤリ

大型連休の方
カレンダー通りの方
関係ない方
それぞれかと思いますが

俺は関係ない方のひとりです笑い泣き



そしてもうすぐ子供の日ですが、ゴールデンウィーク中に子供達が遊べる様にと、突入前夜にプレゼントしましたニコニコ
(まぁ、孫達ですけど)


去年 孫息子の誕生日プレゼントだったかな?


ちょっとこのドローンは操作が難しかったようでガーン


今回はもう少し簡単に飛ばせそうな物を(笑)


そして孫娘には、話しかけるとオウム返しする
すみっコぐらしのおもちゃ
(とかげが1番のオキニなんです)


二人とも喜んで遊んでました(笑)

でも3年生にはまだ飛ばすのは難しそうですアセアセ





23日の国体デモスポーツの撮影も楽しく終わりました


いつも土曜日のソフトバレーを録画してくれるメンバーが、この日は休みだったので撮影風景は無いのが残念(笑)


吉本興業所属の〘サトウヒロコ〙さん
関西の方かと思いきや、地元栃木県人でした(笑)



練習に混じって頑張ってプレーしてましたよ(笑笑)
どんなふうに映像が仕上がるのかなぁ〜?照れ


練習風景はありませんが、最後にダンス風景だけ、俺の携帯で撮ったのがあるのでそちらをアップ(笑)


こちらもメイキングなので、どのように仕上がるのか楽しみです(笑)


たぶんイメージ的には

こ〜んな感じにしあがるのかなぁ?



俺・・・こーいうの苦手なんですよ笑い泣き


最後に挨拶されて帰っていかれましたウインク

ラストの「写真を1枚」と、お願いしたのは
チームの代表の声で、俺じゃありませんよ(笑)




お別れの曲は1994年ではなく


サトウヒロコ作曲
【SKE48】
《仲間の歌》



ラストはこちらを聴きながらお別れです

作詞作曲
サトウヒロコ拍手拍手拍手拍手拍手

とちぎ国体テーマ曲
【サトウヒロコ】
《いちご一会》