仕事から帰宅

車から降りて玄関前に来ると




なんじゃこれ?
星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ

俺は・・・死んでるのか?

天にいるのか?ガーン

でも、とても綺麗照れ



部屋に入って、孫達に
「玄関の前に何したの?」と聞くと

叱られると勘違いしたのか?
孫娘はダンマリ
孫息子がΟΟちゃんが「おもちゃ落としてこぼしちゃったの」と   笑笑爆笑


違うよ! 玄関先がとても綺麗にキラキラしてるんだよ


昼間だと
まったくわかりませんよね


よーく見ると
散らばってます(笑)


こんな感じのおもちゃの中身が散らばっているんです
(画像はお借りしました)


孫達 喜んで
しばし夜の玄関先を眺めていました(笑)




前回に続き、今回もソフトバレー動画口笛













それでは残り少ない1994年(平成6年)の新曲を聴きながらお別れです

【尾崎豊】
《OH  MY  LITTLE  GIRL》