去年は職場で4人がコロナに感染
俺は濃厚接触者扱いとなり2週間の自宅隔離でしたあせる

そして先月末にまた職場で1名感染者が出た
子供からうつされたらしく、A子家族全滅

職場では会社が用意した、抗原検査を全員実施

誰も疑いのある者は出ませんでした😅



今日書きたいのは、この感染じゃなく
観戦ね😁

あっ!  その前に
こんなオッサンに多くの方々から、バースデイコメント頂きまして有難うございました
(^∇^)ノ♪




12日の土曜日

11時から体育館入りする為、先ずはマックでブランチ




10日も11日も仕事が忙しく、連日昼食のみだったので、2品追加オーダー(笑)

食い過ぎたぁ〜💦💦



そしてブレックスアリーナへ


(何故か東レのホームになってました)笑笑


そして石川真佑ちゃんとツーショット


本人と撮りたかったよ〜😅
売店で購入したフェイスタオル



そして今回の特別席は指定席で、椅子の上にお土産が

あと何故か赤福餅が入ってましたが、孫達にあげちゃった😁
訂正
東レ本拠地の滋賀県大津市で製造の
走り井餅でした😅



14番は 大崎琴未選手だそうです


会場からの注意事項としまして
ストロボでの撮影禁止
席を離れての撮影禁止
上記を守ってスマホで撮ってきました

ゲームは見入ってしまうので、その他の部分を選手別に編集してみました


東レ 石川真佑選手





最後に目が合いましたよ
直視したらレンズ位置がズレてた(笑笑)


JT 芥川愛加・籾井あき選手





PFU 鍋谷友理枝選手





岡山 宮下遥選手





目の前の遥ちゃんに声をかける勇気が無かった⤵️⤵️😭

You Tubeにダイジェストがあったので、プレイはそちらをご覧下さい(所々映り込んでました 笑)







チャッキーを探せ

みつかりましたか?(笑)

では またねニヤリ