年内全ての練習が終了しました


月曜 革バレー  13日納め    4月4日開始

水曜 革バレー  22日納め    1月5日開始

土曜 ソフトバレー  25日納め  1月8日開始




クリスマスという事で、練習の後
仲間6人で  COCO'S  へ移動

クリスマス限定メニューの

もみの木マッドパイ   と  ドリンクバーニコニコ

練習前にココス公式アプリ【ココウェブ】を仲間にダウンロードを勧め、590円(税別)の半額クーポンゲットさせて

ドリンクバーは登録初回限定
240円(税別)が90円(税別)

お得なプチクリスマスでした(笑)
🎉🎉🎉🎉🎉


日曜  革バレー  26日納め   1月9日開始
火曜 ソフトバレー  28日納め  1月4日開始

火曜日は会費制のクラブなので、去年と一昨年は会費で、クリスマス会を行いましたが、今年はセブンイレブンさんの

すこ~し早い
年越し蕎麦をプレゼント  してあげました照れ


さぁ~てと、後は
元旦献血に向けて、ヘモグロビンを蓄えるかぁ(*^^*)


さてさて、本日ご紹介する
1994年(平成6年)の新曲で~す


【X JAPAN】
《Rusty  Nail》




【TRF】  2曲リリースしました
それでは、こちらを聴きながら
お別れで~すグラサン

《survival  dAnce~nono  cry  more~》




《BOY  MEETS  GIRL》