サイレンの音量にお気をつけ下さいね

《緊急車両》



はい(^o^)/     血液の緊急搬送の動画からスタートしました



本日の週休、行って来ましたよ(^^)


献血の前にドクターの血圧チェックと問診
更にスタッフ(看護師)さんによる血液検査


を消化してると、顔見知りのスタッフさんが近づいてきて

今日はどーでしょうね?   と話しかけてきました


すると、このスタッフさんは
検査用を採血したスタッフさんと、その血液を計測機器にセットしているスタッフさんに


〇〇さん(俺)はヘモグロビン値がいつもギリギリなんですよ
でもコロナでバレーが出来なかったから、蓄えられてたの(*^^*)


と、ご丁寧に説明していました(笑)


検査機器からプリントアウトされた用紙のヘモグロビン値が読み上げられた

12.5です!

いっせいに  おーーー!


人のデーターで盛り上がらないでよ(爆笑)_(^^;)ゞ

そして無事   222回  の献血終了しました(* ´ ▽ ` *)ノ


帰り際に頂いたお礼の品の中に







!!( ; ロ)゚ ゚      カット断面が・・・汚かった


地域限定版なのかな?

本来はお土産コーナーに陳列されるべき商品らしいですが、コロナで出歩く事も無く、ネスレ社さんが赤十字社に大量に協賛したらしいです(*^^*)


香りも味も良く、とても美味しいです

やっぱ【横浜】お洒落なキットカットをお土産にしてますなぁ~( *´艸)

でも作ってるのは、我が栃木のお隣、茨城県は霞ヶ浦工場だからね(笑)
内緒だよ(笑)


宇都宮も餃子味キットカットでも出せば良いのに~(*´σー`)エヘヘ




それでは1990年(平成2年)の新曲かけちゃいますか(^o^)/



【ゴーバンズ】
《あいにきてI・NEED・YOU!》




【LINDBERG】
《今すぐKiss   Me》




ラストは2曲リリース
こちらの曲だぁ

【プリンセス プリンセス】
《OH  YEAH》



《ジュリアン》