朝から雨降り雨

雨の日や不定期に

軽い頭痛とフワフワ感があります。

子宮を摘出してから起きるようになりました。

だんたん慣れてきましたが

生理前日の頭痛以外で

めったに頭痛になったことがなかったので

慢性的に起こるようになると

気になるし、ズーンとしてスッキリしませんえー?


先日、かかりつけ医に行き

甲状腺の定期的な血液検査に行ってきました。

少し低下気味とのこと。

加えて

夏ごろから急にやってきた背中の痛みを相談に。

とにかく何をしていても神経痛のような痛みが。

座っていても、立っていても、寝ていても

ただただ痛いアセアセ

胸側も痛む時もあり

圧迫感で夜中に頻繁に目が覚めていましたショック

先生の話しだと

①甲状腺が少し低下気味だから
②婦人科の慢性的な痛みやストレスから
③子宮を摘出しているから更年期のはじまりでは

とのこと。

③、、、ってもう更年期始まりですかびっくり

今年で42歳になるので

なくはないかもですが。

卵巣嚢腫になりながらも

卵巣さんラブラブきちんとありますよおーっ!あせるあせるあせる

先週、大学病院に紹介され受診してきました。

広すぎて迷子になりそうでしたアセアセ

先生は、とても穏やかな話しをよく聞いてくださる方でしたニコニコ

内診と直腸診をしてもらったんですが

直腸診が、、、

強烈すぎて滝汗

痛みで冷や汗ダラダラでした滝汗

腫瘍マーカーと前回のMRIから半年経ったので

再度MRIで検査をし、翌週に結果診察。

早急な手術が必要かどうか決まるようですひらめき電球

診察をした後だからか

あれから下腹部や腸がさらに痛くってショックショック

ダウン気味。

なるべくアタフタせず

どっしりいけたら何よりですハリネズミ