チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジロボットダビンチ支援の腹腔鏡膣式手術にて

巨大な子宮漿膜下筋腫と子宮全摘の手術をうけました。

チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤わんわん


術後21日目です。


昨日に引き続き


夜中もお腹の違和感の激痛でのたうちまわり一睡もできませんでしたショボーン


かなり命の危機を感じてしまい。


今朝の外来に行き診てもらったんですが。


一番下っ端の若い研修医の女医さんで、ただなら


ぬ痛みと不調を必死に訴えてたんですが。。


まず、冷めた口調で話を聞かれ。


内診がめちゃくちゃ痛くて。゚(T^T)゚。

「内診していてどこが痛むの?」ってキレ気味に。



(膀胱側とお尻側がすごく痛みます)って言ったんですが、、


別に手術のせいじゃなさそうですが、熱が出たの


で念の為、血液検査と尿を取り再診へ。


予想外にcrp炎症反応が通常の4倍になっていて、


先生が急に焦りだしていましたガーン


「これは何か異常が起こってるかも緊急CTを撮りに行ってまた戻ってきて」と言われて。


緊急CTを待つ間


頭によぎりましたガーンガーンガーン


再入院病院と再手術かもアセアセ


不安すぎてドキドキしてしまい滝汗


今日はクリスマスイブ🎄


なんて日に、、、チーン


子供たちのサンタ役どうしたら?と。


CT結果は


筋腫を切った後の位置は膿んだりはない、腸もむ


くんではない。便はあるけど、腸閉塞までにはな


ってない。昨日から痛みで断食してたから一旦マ


シに少しなってるかもしれない。でもここからが


始まりかもしれない、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


あともう1つ、考えられるのはらインフルに金曜


日に実はかかっていて解熱したけど体中が感染し


痛んだか!?


でも明らかな原因は不明です。また熱出たり、激痛来たら急外来へ


そして帰宅することに滝汗ポーンゲッソリ



ポーン


それは昨日の外来事務員の対応と同じではポーン


びっくりと呆れとダウン


今も激痛だからきたんですが、、、ムキーッ爆弾


5時間待たされてそのおちとは


待ってる間も痛すぎて

かなり疲れてしまいましたえーん


家に帰れたのは

嬉しかったんですが。


痛み引くといいなぁDASH!


年末年始が不安ですチーン



医者や医療に関わる方々は、どうか患者の立場になって言葉をかけてほしいもんですショボーン



必死に足を運んでも、不十分な対応じゃ


信頼や安心なんて無いぞって本気で思いますムキー


術後すぐから


相変わらず、朝目覚めるとすぐ


左側の横っ腹の痛み張りを感じ


下腹全体が重い重りを乗せられてるように


痛重いショボーン


起き上がりもやっとです笑い泣き


いつまで続くのこの感じ。


もしや術後から退院まで、痛みが強くしかも


個室。動く範囲は個室のトイレすぐ横まででした、、、、


先生に痛みを我慢して廊下歩いた方が良いですか?って毎日聞いても


ゆっくりしてればいいですって答えでしたあせる


退院日に、厳しめの看護婦さんが



あなた個室だし、廊下やら全く歩いてなかったでしょむかっと叱られあせるビックリマークあせる



もしやそのせいで


中の筋肉が固まってたり滝汗


傷が癒着してたり しませんよね滝汗滝汗滝汗


それが激痛に繋がっているなら、、、汗




モヤモヤポーン