チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫ロボットダビンチ支援の腹腔鏡膣式手術にて

巨大な子宮漿膜下筋腫と子宮全摘の手術をうけました。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク



 おはようございます。



 昨日のことなんですが


 発熱していました滝汗


 一昨日の夜から何やら異変というか


 おかしな怠さと腰や背中の異常な痛さ汗


 そして膣の痛さ汗


 晩御飯時に、熱を測ると


 37.6辺りの微熱が出ていたんですえー?


 痛み止めを飲み早めに休みましたが

 

 朝になり、引き続き

 

 座っちゃいられない痛みと怠さでしてガーン


 熱を測ると 38.0DASH!

 

 さすがにまずいと思い


 とりあえずひたすら寝ましたぐぅぐぅ


 午後になり、同じ状況だったので病院に連絡🏥


 土日は救急夜間になる為、当直でした。


 受付に状況を説明し、退院時に発熱したら


 連絡を入れて受診するようにと言われました



 とお伝えすると。


 受付 

 「今日はとても混んでいて、2.3時間は診察まで

  お待ちになる可能性がありますが、う〜ん

  受診は患者様にお任せさますお母さん


 と言う感じでした。


 家族と話し合いをし


 そんなに待つなら、それも辛いでしょ


 一旦、痛み止めを飲んで休んだら!?


 日曜の朝にまだ同じ様子なら行こう、と。


 痛み止めのおかげか


 夜中に目が覚めて熱を測ったら


 解熱していました。


 もう日中は 痛みと怠さで


 笑い泣きしんどすぎて笑い泣き


 再入院か!?再手術!?なんじゃショック!


 というモヤモヤで不安でした汗