ロボット支援腹腔鏡手術にて

巨大な子宮漿膜下筋腫と子宮全摘をしました照れ



今日、退院後診察の日でした病院


病理検査 良性でした笑い泣き


昨日は、不安でなかなか寝れませんでした汗


巨大で急成長したので、心配だったんですが。


おかげ様で ホッとしましたドキドキ


先生には、まだ痛みがあることを伝え


一か月ぐらいは続く人もいますから


痛み止めを上手く使って。


入浴は今日からしていただいて大丈夫みたいです。


冬のシャワー🚿


さすがに寒かったですチーン


お風呂はやっぱり温まりますよね🛀


嬉しいです!!


まだ下腹部の痛み けっこうありますが。


休み休み照れ


ぼちぼちやろうと思います照れ