12/3にロボット支援腹腔鏡手術にて

巨大な子宮漿膜下筋腫と子宮全摘をしました照れ


退院から6日目です。


朝から、何やらあばら辺りが痛みます。


動いてても息するだけでやな感じの痛み💦


なんじゃガーン


時間とともに 痛みは強くなり滝汗滝汗


晩御飯時には 座っていられなくなりました笑い泣き


どんな体制でも ど痛いし 息する事すら


いちいち激痛になってしまいチーン


痛み止めを服用し寝転びに行くことに。


今朝から、上の娘が風邪で喉の痛みと熱でダウンしてしまいましたゲホゲホ


実家の母にお願いし、娘を耳鼻科に連れて行ってもらい、お世話をお願いしています💦


娘は、ママにうつったら大変だからと


部屋に入ってきたら駄目だよ🙅‍♀️と言う。


子供が辛い時に、何もできない虚しさにショボーンダウンダウン


早く 早く とりあえず私の痛み


消えておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き