12/3にロボット支援腹腔鏡手術にて

巨大な子宮漿膜下筋腫と子宮全摘をしました滝汗


風寒な日ですね🍃


今晩は。


退院5️⃣日目となりました。


今日の様子はといいますと


寝る前は痛み止めのおかげで


無事寝付けることに成功しましたチョキ


夜中に痛みで目が覚めました目むかっ


朝起きると やはり下腹部と腰に痛みがぼけー


なんとか我慢できそうなので


時間経過🕐


昼前にシャワー🚿を浴びたんですが。


その後30分ぐらいすると


下腹部や腰の痛みが強くなってしまいました笑い泣きダウン


急いで痛み止めをひらめき電球


夕方になり今日はあまり効いてない気がするショボーン


腰は痛いし下腹部もシクシクあせるあせる


傷もチクチクしますショボーン


夜は茶碗蒸しにしようかとお茶


出汁を冷ましていたとこだったんですがDASH!


中断し 横になっています🛌


いつになるやら。


そういえば


午前中たった5分掃除機をかけたんです🧹


途中 腰が痛くなりやめたんです💦


ハァDASH!


なかなか すぐ元気にはなれませんねショボーン


あわてないあわてない 一休み 一休み照れ



手術の傷の様子出しておきますね。


少々 お見苦しいですが


参考になればウインクちなみにだいたい痛むのは画面から見て右から2番目あたりですびっくり