今日はとある物件の内見へ🚶‍♀️


完全に自分の行動範囲外の街😳
 




ウチの方とはなんというか
氣がちがう...!?



めちゃくちゃエネルギーが
いいのを感じる🥺💕



ワクワクしながら
担当者さんを物件の前で待っていた🕰️



しかし時間になっても
誰も来ない...



スマホに着信があったのに気づいて
折り返すと


『手配がまだできておりませんで、
 申し訳ありません。
 すぐに手配して担当者が向かいます。』


とのことだった



昨日の夜、
なるべく早く内見に来るように
言われて返事をしたし、
そっちが時間も指定してきたんじゃん🌀


「朝急いで間に合うように来たのに
 なんだよ!もう😠」
と一瞬イライラ...



そうだ!私はツイてるんだった💡
と我に返り(笑)
この件に関してはこちらの記事で↓


『担当さんが遅れてきてツイてる!』
と小声で声に出してみる


「そうだ!時間があるから
物件の周りの道も歩いて
雰囲気つかめるじゃん✨」


ラッキー✌️
とすぐにごきげんに☺️💕



周辺を散策🚶‍♀️



本当に人住んでます?と思うほど
人通りも少ないし
声や物音も聞こえないほど静か🌿



ゴミ置き場のネットすらあまりなく
建物もどれも比較的新しいか
手入れされている✨



街並みがとにかくキレイ...



立ち並ぶ一軒家は
海外っぽい家もあって
通るだけでときめく😍








ここに住んだら
こんなおうちの人たちと
ご近所さんになれるのか😳



理想的♡最高ですか!?



今の居住地も
地域的な不便は少ないのだけど
正直周り近所の騒音に悩むことが
ちょこちょこあるんだよね😅



その点、この辺りは
騒音問題とは無縁だろうな
とその時間にわかった♡



そうこうしているうちに
担当さん到着🛬


『お待たせしてしまって
 申し訳ありません💦』


『いえいえ、とんでもないです。
 今日はよろしくお願いします😊』


ツイてるパワーで
心に余裕を持って笑顔で
返事ができた♡


私ナイス👍✨


さあ、いよいよ物件の中へ...♡



内見の様子は
次の記事につづくよ♡▶️


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊💕


いいなと思ったら、

シェアやリブログ、コメント

していただけるとうれしいです🫧