初ブログでーす

まぁ 見る人いないとおもうけど

まっ がんばろっかな

今日学校いってないよう

12時におきたしwwガクリ

5時ぐらいにビデオ屋いってDVD借りてきた。

ソーシャルネットワーク面白かったなキラキラ

今からパラノーマルアクティビティー代2章みるガーン

日本版だから怖くなさそー

早くアメリカ版の2見たいし苦笑

明日は学校いこっとガッツ

じゃあ 今日わこれで終わり