初ブログ初ブログでーす まぁ 見る人いないとおもうけど まっ がんばろっかな 今日学校いってないよう 12時におきたしww 5時ぐらいにビデオ屋いってDVD借りてきた。 ソーシャルネットワーク面白かったな 今からパラノーマルアクティビティー代2章みる 日本版だから怖くなさそー 早くアメリカ版の2見たいし 明日は学校いこっと じゃあ 今日わこれで終わり