とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -34ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪






うちの大好きなお菓子のドーナツハート



ららぽ行ったら100円だったんで


買いましたーっ



15コぐらい買ったかな??

早くたべーたーい( ̄∀ ̄)



はぁ 家に帰ったら宿題やんなきゃ。







こんにちわ~


ららぽーとなうなとわとわでーすw



しゃっくりが
止まらないっすね…w


やばい

普通に恥ずかしい。


まぁ 気にしない…?





あー 早く帰りたい(ノ△T)

眠いよぉ 足痛いよぉ 歯痛いよぉ



今日はららぽの気分じゃ
なかったのに!!!



んじゃ また あとで
( ^o^)/








けど
なんか寝れないんだよね …


どーっしたら
寝れるんでしょか??




だらだら
ケータイやってるからすかねぇ?



漫画読んじゃうからすかねぇ?



うーむ。



今日は12:30までにゃ
絶対寝るぞっ♪



おやすみ!(b^ー°)