ららぽーとなうこんにちわ~ららぽーとなうなとわとわでーすwしゃっくりが止まらないっすね…wやばい 普通に恥ずかしい。まぁ 気にしない…?あー 早く帰りたい(ノ△T)眠いよぉ 足痛いよぉ 歯痛いよぉ今日はららぽの気分じゃなかったのに!!!んじゃ また あとで( ^o^)/
日付変わる前に寝たいけどなんか寝れないんだよね …どーっしたら寝れるんでしょか??だらだら ケータイやってるからすかねぇ?漫画読んじゃうからすかねぇ?うーむ。今日は12:30までにゃ絶対寝るぞっ♪おやすみ!(b^ー°)