とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -33ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪







今年の一年に少女時代が
大好きな男子がきたの!!!!



んで ライヴ七回行きました!!!


だって\(☆o☆)/

きゃー!!!! 羨ましいっ♪


てか 金持ちだよねw



ユナが好きらしいっ


SNSD今度語りたい…。←









あははは


イライラするーw




ははははは


なんか もうヤだわ
いろいろw



頭は痛いし 宿題意味わかんないしw



意外と幼稚なイライラだの←←



ふヽ(´ー`)ノ




もう やだー

車に乗ってたら

サッカー部の中2発見w



三人いたのね

二人は
後ろ姿でわかったけど

ひとりわかんなかった←



ってのを気づいたのは

うちの車の横をひとりが通ったからw


図にするとこう。

┏━┓
┃バ┃
〇〇┃ス┃↑┏━┓
┗━┛〇┃車┃
┗━┛

わーい綺麗にできたーw




そうなんすよ

バスがあるからひとり車道来ちゃってw


外見てたら通ってみたいなw




うちの車の横に通ったやつ
気づいたかなー?



じゃ