今日は早じまいなり!
さっさとパソコン落とすなり!


疲れが取れないので、近所のスーパー銭湯に行こうかと思ってるなりよ。


私も友達もよく~なりって使うんだけど、そもそも「~なり」ってどっから来たんだろ?




さて、



4、5月とめちゃめちゃ暇だった訳ですが、6、7月は休みなく働いています。




元々超テレビっこ、ドラマオタクな私は、めちゃめちゃ暇をいいことに、4、5月とめちゃめちゃドラマを見てました。

ところが、6、7月はどんなに早く帰っても23時。
深夜朝帰りもざら。
ごはんさえろくに食べてないくらいなもんだから、

ドラマなんて見れません。

ビデオ撮る気力体力もなし。




結果、気付いたら、








すべてのドラマ、最終回だけ見逃す不始末。







なんという失態。











彼氏にプレゼント買って、誕生日前に別れる、とか、








汗だくで帰ってシャワー浴びようと思ったら水道停められてた、とか、








カップラーメン食べようと思ったらガス停められてた、とか、








切れてた電球やっと買ってきたら電気停められてた、とか、











…お父さんお母さん、別に智子は貧乏をしてる訳じゃありません…











見てた人間模様にオチがないのでなんかスッキリしないのよね。




でもまあ実際の人生のようで、
悪くない。






データ保存して、
パソコン落とすような人生なんて、寂しいからね。





さて、カッコつけたところでデータ保存してパソコン落として風呂いくぞ風呂!!