実は三日、四日前から風邪を引いておりまして。
どうやら仕事中にうつっちゃったみたいで。


今日あまりにハードだったから、いやおととい朝まで飲んだから?、今、すごいキモチ悪い(笑)。



熱が上がったみたい。
肺までゼイゼイ、咳タン鼻水鼻詰まり。ムカムカまで併発。
利き腕は相変わらず筋が切れてて痛くて使えないし。(今日無理して使ったら今頃痛くて痛くて)


弱いなぁーしょぼん私。





風邪の引きはじめに薬をすぐ飲むといいんだよ。




と、知ってる私。





ちゃんと三日前から飲んでました。









それがただの花粉症の薬だと気付いた時には、




市販薬じゃ効かないほど、

こじらせてましたとさ(笑)。





はうぅ。

明日のロケハン行けるのか!?ショック!温泉爆弾