2023/01/02 | 月とごろうの三日坊主日記時々バイク

月とごろうの三日坊主日記時々バイク

お空組の可愛いパグ娘達と新しく家族になった保護猫の月とごろうとの生活の様子や
アラフォーにしてバイカーデビュー♪バイクの話も♪

喪中なので新年のご挨拶は自粛しますが💦今年もぼちぼちバイク🏍楽しみたいと思います✨どうぞよろしくお願いします😊2023年の初走りは旦那さんのお付き合いで、セローとz125proのチビッ子で、なんちゃって林道ツーリングしてきました🤣





お目当ての林道は残念ながら通行止め😂z125proは通勤にも使ってるので、クネクネ道も、多少の悪路もわりと平気👍🏻✨ninja650もこれ位乗りこなせるといいのになぁ😅家でのんびりも良いけど、冷たい風をきって走ると気分もシャキッとしますね👍🏻

#バイク女子 
#バイク好きな人と繋がりたい 
#バイク女子と繋がりたい 
#バイクツーリング 
#夫婦ツーリング