不法侵入…❓ | 月とごろうの三日坊主日記時々バイク

月とごろうの三日坊主日記時々バイク

お空組の可愛いパグ娘達と新しく家族になった保護猫の月とごろうとの生活の様子や
アラフォーにしてバイカーデビュー♪バイクの話も♪

ここ最近、5時出勤のあげまま

朝は3時起きですがな

3時って、朝というより…夜やし❗️

もしかして、夜型人間の方達は

今から寝る時間では❓❓{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

でも、可愛い娘達(パグやけど

を養うために頑張りますよ~
{33880CC9-1A63-45F6-8199-5E275ECC0BC0:01}




4時半には家を出ないといけないので

さすがに、あげ&かぐの朝ごはんには

はやすぎる(いつもは6時)ので

春休み🌸のテニス王子(人間の次男)

に朝ごはんをお願いしてきます💨

いつもならご飯を食べたら

自分の寝床へそれぞれ行くんですが

{6BAF2AE6-FC74-429C-963C-7A35A84C4630:01}



どうやら、王子にお願いした日は

違うようなんです

我が家は、基本、部屋のドアは

子供部屋も、私達の寝室も

開けっ放しなんですが

子供部屋は、地べたに、ありとあらゆる

物が散乱しているため    

あげちゃん達がいたずらしないよう

入り口に100均の網を何枚かつなげた

ガードを置いてます✌️

固定はしてないけどちょっとやそっと

では、突破はできないはず…なん

だけど…

テニス王子が言うんです…

『あげが、不法侵入してくる❗️』と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

どうやら、ご飯を食べさせて二度寝

していると、ガタン❗️ガタン❗️と

すごい音を立ててあげちゃんが

頭突きしてきて、無視していたら

そのうち、網がズレて部屋に

侵入してくるそうです

そして、当たり前のように布団に

入り込み、大イビキかいて

寝るそうです

{5791BAA0-71FE-4C41-80AE-3BA0555C2E70:01}



頭突きの音がうるさくて寝られ

ないから、最近は網を外しておくそう

です

かぐやは、いつも自分の寝床で

大人しく寝てるそうですが

あげちゃんは、誰かと一緒に寝るのが

好きなようですね

ランキングに参加してます





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村