おパグ様 | 月とごろうの三日坊主日記時々バイク

月とごろうの三日坊主日記時々バイク

お空組の可愛いパグ娘達と新しく家族になった保護猫の月とごろうとの生活の様子や
アラフォーにしてバイカーデビュー♪バイクの話も♪

子供達が成長し

あげまま家の…というか

あげままの生活の中心は

あげはとかぐやです
{52014172-94C7-4D8E-A305-E13A60748532:01}



そんな可愛い娘達に、月1必要な

ノミダニのお薬をもらいに

いつもの動物病院へ仕事帰りに

寄ってきました💨

ウフフ🎵ちょっと前から

行くたびに気になってたアイテム

買っちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2friend/10387.gif}
{B547EFE9-022F-45B1-8C93-4552BABE7551:01}

顔のシワや手足等を手入れする時に

使う、洗い流さなくてOKな

泡フォーム✨

毎日、ノンアルコールの

ウェットティッシュでお手入れは

してるものの、やっぱり漂う

納豆臭低刺激で、肌の弱い子でも

大丈夫との獣医さんの言葉を信じて

買っちゃいました

一本2000円なり

あ、ちなみに、下のユースキン

は、ハンドクリームですが

私の美容クリームとして

毎晩お顔に塗り塗りたしか

1000円前後やったかな~❓

なんて安上がりな私のお顔{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}

シャンプーをはじめ、あげかぐの

物は、たいがい、人間の物より

お高い物ばかり

{013BC6E7-31CA-452A-86E1-4D52ADA16F76:01}

{609F444A-1073-4D2F-828F-47D42086AE53:01}

まさに、おパグ様です



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村