枕は高いほうが好き?低いほうが好き? ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き? 参加中

私は普通の枕では低くて眠れないので、クッションを二つ重ねてタオルを巻いて寝ていますヾ(@°▽°@)ノ

他人から見たらかなり高い枕だと思います(//・_・//)

旅行に行ったときも枕を二つ重ねて寝ないと、体が疲れて次の日楽しめません(・・;)

低すぎると悪夢まで見るので、絶対に高い枕で寝ています!!