ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて!
参加中猫の可愛いところはいっぱいありますね~(-^□^-)
一番はあのふてぶてしさかな( ´艸`)
最初はおいで~って言っても来なかったのに、気にしないでいたら向こうからよってくるのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんだこいつツンデレか?可愛すぎ♪ヾ(@^▽^@)ノ
しかも、その後に顔を擦り付けてくるの♪ドキューン(≧▽≦)
顔を擦り付けてくるのって、猫にとってはお前は私のものよって匂い付けしてるんですよね( ´艸`)
でもこの可愛さなら許しちゃうって感じです(≡^∇^≡)