ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中

猫の可愛いところはいっぱいありますね~(-^□^-)

一番はあのふてぶてしさかな( ´艸`)

最初はおいで~って言っても来なかったのに、気にしないでいたら向こうからよってくるのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんだこいつツンデレか?可愛すぎ♪ヾ(@^▽^@)ノ

しかも、その後に顔を擦り付けてくるの♪ドキューン(≧▽≦)

顔を擦り付けてくるのって、猫にとってはお前は私のものよって匂い付けしてるんですよね( ´艸`)

でもこの可愛さなら許しちゃうって感じです(≡^∇^≡)