ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何?
参加中私の待ちうけはプリクラです(-^□^-)
友達と遊びに行くときはよく撮りに行くのですが、今のプリクラの機械って赤外線で取った画像が送れるんですよねо(ж>▽<)y ☆
ただウィルコムに送れないのが難点ですね。(´д`lll)
ドコモに赤外線してから、それからウィルコムに送っています(x_x;)とってもめんどくさい(´□`。)
でもなんだかんだで、よくプリクラを撮りにいくので、携帯の待ちうけはちょくちょく変わっています(-^□^-)
待ちうけをプリクラにすると、友達同士の会話が弾むんですよねo(〃^▽^〃)o
なので私は待ち受けをプリクラにして楽しんでいます(≡^∇^≡)