ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

Ameba携帯きせかえツール(モバイルのみ)


私の待ちうけはプリクラです(-^□^-)


友達と遊びに行くときはよく撮りに行くのですが、今のプリクラの機械って赤外線で取った画像が送れるんですよねо(ж>▽<)y ☆


ただウィルコムに送れないのが難点ですね。(´д`lll)


ドコモに赤外線してから、それからウィルコムに送っています(x_x;)とってもめんどくさい(´□`。)


でもなんだかんだで、よくプリクラを撮りにいくので、携帯の待ちうけはちょくちょく変わっています(-^□^-)


待ちうけをプリクラにすると、友達同士の会話が弾むんですよねo(〃^▽^〃)o


なので私は待ち受けをプリクラにして楽しんでいます(≡^∇^≡)