飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中

もし飼えるとしたら、私ならペンギンかな音譜
動物園で見ていて飽きないんですよね~ラブラブ
そういえばどこかの寿司屋さんでペンギンを飼っていると昔ニュースでやってましたビックリマーク
お世話がすごい大変で気が荒いらしいですあせる
私は見ているだけで満足なので、金魚で我慢しときますべーっだ!