飼ってみたいのは・・・ ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中 もし飼えるとしたら、私ならペンギンかな 動物園で見ていて飽きないんですよね~ そういえばどこかの寿司屋さんでペンギンを飼っていると昔ニュースでやってました お世話がすごい大変で気が荒いらしいです 私は見ているだけで満足なので、金魚で我慢しときます