食べたい ブログネタ:ウナギ、食べた? 参加中 まだ今年うなぎ食べてないです 食べたいのに中国産だったり、国内産と書いてあるのに実際は違う場所だったりで不安で食べてません もう少し安心な状態になってから食べたいと思います 安心に食べれるのはいつの話になるか・・・早く安心な食生活になって欲しいです