ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中

とある夏休みの話ですシラー

高校の頃、私の友達と友達の友人達を呼び合コンをした時の話です。
遊園地に皆で行き、その帰りにヒヤッとするお墓に行かないかと誘われました。
遊園地でもりあがっていた私たちは即賛成し、皆でとある霊園にやってきました。
くじ引きをしてペアを組み、奥の丘の上にある桜の木まで行き、タッチして帰ってくるとういものでした。
私はものすごい寒気に襲われ、気を引き締めて行きました。
そして最後のペアが帰ってきて何事もなく帰ろうとしたときです。
ふと寒気がした方向を見ると、ある男の子が女性を背負っていました。
その時は腰でもぬかしたのかなと思い、優しい人だなと思っていました。
でもそのことについて誰も触れないので、隣にいた私の友達にいつまでおぶっているのかな?と聞いたところ、
「え?誰か体調悪くしたの?」
と聞かれてしまったのです。
思わずヒヤッとしました。
その女性は私にしか見えていなかったのです。
霊園を出るまでずっと背中に乗っていました。
そのことについて触れると何か嫌なことがおきそうな気がしたので、私は無視を続けました。
霊園を出てしばらくすると、その女性は消えていました。
消えたのを確認した私は、その男性の背中を思いっきり叩き払いました。
男の子にどうしたの?と聞かれ、本当のことを言うと駄目だと思い、虫がついていたのとこたえました。
あの時の事は一生忘れられません。

あの時から私は遊び半分で行っちゃいけないのだと思い、それからは誘われても行かなくなりましたシラー