カキ氷 ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中 私の好きなカキ氷はぶどうです 小さい頃はブルーハワイが好きでした しかし、ぶどうというなかなかないカキ氷に出会ってからはぶどうが一番になってしまいました みなさんはぶどう味のカキ氷を食べたことはありますか? ありましたら、ぜひお試し下さい