ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中

私の好きなカキ氷はぶどうですぶどう
小さい頃はブルーハワイが好きでしたラブラブ
しかし、ぶどうというなかなかないカキ氷に出会ってからはぶどうが一番になってしまいましたラブラブ
みなさんはぶどう味のカキ氷を食べたことはありますか?にひひ
ありましたら、ぜひお試し下さい音譜