時期によります ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中 時期によります 夏は一番冷えている真ん中に座ります 冬は端っこに座って暖房が暑すぎないように、風が入る場所に座ります でもそんなに都合よく空いていないので、どこにでも座っちゃいますね