ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
嫌いな食べ物は生たまねぎ汗
食べれるんですが生だと口の中に匂いが残るし、なんといっても辛いんですよねあせる
唐辛子、わさび、キムチなどの辛いものは平気なのですがたまねぎの辛さだけはだめですドクロ
たまねぎの辛さは舌を混乱させて他の野菜の味をわからなくさせるんですむっ
味噌汁の中に入っているたまねぎや野菜炒めのたまねぎは大好きですよドキドキ
あの臭みと辛ささえなかったらいいんです汗
生たまねぎは嫌いだ~ショック!