ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中
小学生の頃は皆でドッチボール女の子
中学生の頃は部活を頑張ってました得意げ
高校生の頃は部活がゲーム部だったので皆で花札やトランプ囲碁いろいろ遊んでましたニコニコ