ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中
字がうまくなりたいです汗
絵などは花スタンプなどはってごまかせるとしても字は下手だとごまかせないんですよね汗
すぐに相手に知らせることができないので困りますねあせる
最近はメールがあるので書く機会もへっているのでさらに下手になっていますガーン
練習してみようかなガーン