こしょう! ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中 私はディズニーシーの塩アイスを食べてから調味料をつかったアイスが好きです 最近はコショウをつかったアイスが大好きです コショウが風味を深くしてくれて大好きですね コンビニにはなくアイス専門店にしかないので、探すのは大変かもしれません むかし、ナンジャタウンのアイスショップにあったかもしれません