ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中
私はディズニーシーの塩アイスを食べてから調味料をつかったアイスが好きですドキドキ
最近はコショウをつかったアイスが大好きですラブラブ!
コショウが風味を深くしてくれて大好きですねラブラブ
コンビニにはなくアイス専門店にしかないので、探すのは大変かもしれません汗
むかし、ナンジャタウンのアイスショップにあったかもしれませんニコニコ