ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系?
参加中私は絶叫系の時と室内でまったりな、なごみ系の日があります
絶叫系の時は豊島園や富士急!ディズニーシーも絶叫系があっていいかも
和み系の時はランドもいいけど水族館
絶叫系となごみ系を合わせて楽しめるのがなんとあるのです
それは絶叫系の遊園地となごみ系の水族館がある横浜八景島シーパラダイスです
お買い物もできたりイルカと触れ合ったりできるオススメスポットです
ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系?
参加中