ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中
普段晴れていると外に出てしまうので、家に溜め込んだやりたいことをやっていますニコニコ
しかもやりたいことを普段からリストアップしていますにひひ
ふとこんなことしたいなと思ったら紙に書いて忘れないようにしてます音譜そのリストを見て、家でできるやりたいことをひたすらうちこみますビックリマーク
例えば私なら服を作ったり、DVDを見たり、クリアーしていないゲームをしたり久しぶりな子に電話やメールしたりラブラブ
やりたいことはその時に考えると思いつかないものです汗なのでその時、その時の思い付きを大切にしていますドキドキ