ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は?
参加中
普段晴れていると外に出てしまうので、家に溜め込んだやりたいことをやっています
しかもやりたいことを普段からリストアップしています
ふとこんなことしたいなと思ったら紙に書いて忘れないようにしてます
そのリストを見て、家でできるやりたいことをひたすらうちこみます
例えば私なら服を作ったり、DVDを見たり、クリアーしていないゲームをしたり久しぶりな子に電話やメールしたり
やりたいことはその時に考えると思いつかないものです
なのでその時、その時の思い付きを大切にしています