ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中
通販でズボンを買った時ウエストは大丈夫だったのに、ももやふくろはぎの幅が大きすぎてデブに見え、かなり失敗しました汗
刺繍がしてありものすごく可愛かったんですドキドキなのに・・・なのにあんな形だったなんてガーン
モデルさんの時は後ろでつまんでいるそうです・・・ズボンは絶対もう買いません!!