やっちゃった~ ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中 通販でズボンを買った時ウエストは大丈夫だったのに、ももやふくろはぎの幅が大きすぎてデブに見え、かなり失敗しました 刺繍がしてありものすごく可愛かったんですなのに・・・なのにあんな形だったなんて モデルさんの時は後ろでつまんでいるそうです・・・ズボンは絶対もう買いません