ドラゴンヘッドのブレスレットと私が用意した夕食 | あげはの日常

あげはの日常

日常のあれこれ。温泉やグルメの話、ハンドメイドアクセサリーの話が多め。



今朝はやることが無いので販売イベント用のハーバリウムの瓶を拭いたり、羊毛フェルトの毛羽たちをチョキチョキ切ったりして過ごした。


午後からは今日届いたドラゴンヘッドのパーツを使ったブレスレットを作ってみた。



裏側が空洞になっていて裏向けるとゴムが丸見えなのでちょっと改良した方が良いかな~

まだ龍頭のパーツは有るので明日作ってみよう。

今日の夕飯は私が担当。中華スープは上手くできたのに、冷凍のハンバーグはレンジで加熱するタイプで説明書通りにレンジをセットしても 上手く温まらない熱々にはならなかったので、主人に伝えると「温めなおせば良いだろう」と言われて温め直す。何か1つ出来たら二つ目は上手くいかないヘッポコ主婦💧

私はメだなあ...ダメ人間だなあ...