ホテルの朝食 | あげはの日常

あげはの日常

日常のあれこれ。温泉やグルメの話、ハンドメイドアクセサリーの話が多め。

今朝は8時頃に目が覚めてしばらくボーッとしていた。
8時30分頃朝食会場へ。朝食は久しぶりにバイキング形式。マスク着用と料理を取りに行くときはビニール手袋を着けなければならない。

いつもだったら一番混む時間帯に朝食会場に行ったけど、かなり空席が目立つ。
窓際に座ろうかと思ったけど、席がせまかったので4人掛けのテーブルに陣取った。

料理は和洋色々有り、温泉卵やジンギスカンが嬉しい。



海鮮丼とまではいかないけど漬けマグロが有ったので主人は丼にして食べていた。

部屋に持って行けるように紙コップとプラスチックの蓋が有ったので、主人が部屋で飲むようにコーヒーを一杯もらって部屋に戻る。

今回はお風呂目当てで出かけ、お母さんに泊まりがけで出かけるとは言ってなかったので早めに自宅へ帰った。

朝食べすぎたので昼食や夕食の事は考えられない。お昼までにお腹が空いたら考えよう