恋問いへドライブと作業所お試し1ヶ所目 | あげはの日常

あげはの日常

日常のあれこれ。温泉やグルメの話、ハンドメイドアクセサリーの話が多め。




先週の金曜日に引っ越してきて初めての作業所にお試しで行ったら楽しかったので、今日も昼から家で暇な時間を過ごすより良いかな?と思いお迎えにきてもらって行ってみた。

突然の通所にも快く対応してくれてとても嬉しく、最初通おうとしていたデイケアで嫌な思いをして辞めて良かったと思った。

明日はまた違う作業所へお試しで行く予定で、こっちも良かったら掛け持ちで通所することにしようと考えている。

両方とも私の好きなビーズの作業ができると言う理由で見学に行って、両方とも手応えが良かったので掛け持ちもら悪くないかな?どちらか嫌な面が見えてきたら片方にすればいいしね~

一昨日の日曜日は主人と一緒に白糠までドライブ。恋問の道の駅でエスプレッソソフトクリームを食べようと思ったら冬期休業💧



中のレストランで白い恋人ソフトクリームが売っていたのでそっちを購入...あれ?エスプレッソソフトクリームもあるじゃないか!

でも白い恋人ソフト買っちゃったしまた今度~

恋問い海岸では若いカップルが楽しそうに写真をとっていて微笑ましかった



以上❗️