ageha GEL動画でご紹介 | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

ageha GEL動画でご紹介

agehaです♪



6月23日から徐々に各ディーラー様にて


一般発売開始いたしました



『ageha GEL』


お陰様で、大好評いただいております♡


かなりの数を生産お願いしていましたが、


イベントなどが重なり、


皆様にご迷惑をおかけしていますショボーン




今後欠品にならないよいに


現在、生産をお願いしていますので、


今しばらくお待ちいたしますよう


よろしくお願いします🙇🙇🙇




BWJ先行で発売された商品以外に


新しくお披露目になったカラーを


動画にてご紹介します♡



カラーチャートだけでは


なかなか伝わらない事が多いので


カラーは塗るところからご紹介したかったので


動画にしました!



時間の関係で、


倍速になってますが、、、🙇🙇



カラーリングは、


筆を乗せる場所や


塗布量、


刷毛の動かし方によって


いろんな表情をみせてくれます。



カラーリング1つにしても


奥深いのがネイルの楽しいところですよね。



試す。やってみる。



ネイリストさんは、


1つの商品に対して


自分なりのやり方があるかと思います。



agehaGELは、


ネイリストさんの個性や


それぞれのやり方で


たくさんの表情にしていただきたいなと


思いを込めました。



コンセプトは、


小さなサロンの皆様にむけた


自由なブランド。



サロンワークは


常に基本からの応用ばかり。


頭を柔軟に、


こうしたらどうかな?


こんな風に使っていいかな?



no  rules  for nailart


自由な発想から生まれるネイルの世界



私のモットーです♡












まだまだ、


今後もカラージェルや


用途に合わせたクリアージェルを


皆様にお披露目出来ますよう



頑張りますラブ