チャームオンノンワイプについてと上海♡ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

チャームオンノンワイプについてと上海♡

agehaです♡



上海展示会が終わり

たくさん方に会えて

本当に楽しかったです♡


{BDA6A751-BCEB-4FBD-952B-7A36589E7003}

密集して、暑くて暑くて(笑)

汗まみれになりながら

デモンストレーションチュー


イベントでは、

LEDの照明がたくさんあるので

ジェルがだんだん、、、

おかしくなってきます(笑)

特に、クリアー系は、

照明に反応しやすいため

サロンワークでも

気をつけなくちゃならないですね!



agehagel のチャームオンノンワイプは、

ノンワイプだから、硬化反応が他に比べると

敏感なため、サロンの照明がLEDの場合、

よくある事なんですが、

長くあたりすぎると

だんだん硬くなり、、

固まってしまう事もあるので

気をつけてくださいね!


{95D2F324-C37C-4F3C-B850-E09DD1E39687}

照明がLEDのサロンは

たぶん多いだろうから、、、えーんえーんえーん



{66900399-965D-46EB-B970-044C93A02373}

さて、今回のイベントのお疲れ様会♡

お鍋食べました♡

博多の水炊きと同じ原理で

しゃぶしゃぶになってました(笑)(*´꒳`*)


{C1E0098C-F052-4F43-B12B-0BAA522D9265}

上海の美容商材屋さんが集まる地域。

{B3C0A34B-C7B2-4025-9FA7-626EFC953ABC}

住所がイマイチわからなくて

お名刺もどこにいったやら、、笑い泣きえーん


{CAD22A86-6040-4657-AA42-784204CC6828}

お店の名前で検索出来るかな?(゚∀゚)

このお店は日本のメーカーさんの

代理店もやってるお店です♡

{7E2E7691-A014-44B1-BEED-FC7084EB2E0D}

こんなのもありました(笑)(*´꒳`*)

{2DB1157C-2691-4C6C-BA8F-781E80C18CA8}

いろいろ購入しましたが、

ごく一部ですー(笑)



また、名刺を探して

ブログにアップ出来たらしますね!


上海がまだよく分からなくて

詳しく教えてあげれない、、えーんショボーン

ごめんなさいー🙇


{7536D2FA-24B3-42CC-B838-7C9B25E3E8C4}

最後は、2度目の場所(笑)

ハイアットの屋上から♡


日本に帰ったら

山のように仕事が、、、




今日帰国しましたー(笑)(*´꒳`*)


明日からまた頑張ろうラブ