TAT名古屋2DAYS♡ありがとうございました♪ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

TAT名古屋2DAYS♡ありがとうございました♪



ドキドキいつもありがとうございますドキドキ
人気ブログランキング

agehaです♪



昨日、一昨日と、名古屋セミナーでした💛

今回はレッスンセミナーで、

たくさんの方に来ていただき、

初めての方から、いつも来てくださる方、

いろいろな方とお会いできて

とっても楽しいセミナーでした♪

↑って、私が楽しくてごめんなさい(笑)叫び




{2CFBDF2C-E2D9-40E5-A0EF-B73C04259690:01}



2日間で、いろいろなアートをしましたが、

今回は、同じカラーを使って

アレンジ出来るカラー選択のやり方、

同じカラーを使って、

雰囲気を変えるアート、

そんなテーマでセミナーをさせていただきました。


{795589CA-BFED-4B9E-B55A-FDF126827912:01}




全員とお写真撮りたかったんですが、、、

毎回、ちらっとですみません。。(笑)

{9824CEDD-4126-487A-B725-82D75E12BB2A:01}



初めての方が多かった1日目は

皆さん、静かにレッスンされていて、

緊張をほぐしたかったのですが、

面白い事があまり言えなくて反省。。。

(*´Д`)



そして、1日目が終わって、

ジューク山本次長とお夕飯。

名古屋で今人気のお店

【ろく】

に連れて行っていただきました♪

{C9515D4A-FE99-4551-8CBD-D0E9DF8ED25B:01}




お魚好きな私をご存じな山本次長。。

嬉しいご好意。。ありがとうございます❤

ここで、セミナーの反省を一緒に語り合い、、、(笑)

【もっと、こうした方がいいかな?】

【あーしたほうがいいかもね?】

っと、深夜まで語り合いました(笑)

営業で一緒に来てくれる事が多い山本次長。

短い時間で、一生懸命でしたね。

色々な方のブログを見たら、

【山本さんのトークでアジアが楽しみです】

っと言う内容を見かけたので嬉しいです♪


次回は熊本セミナーです♪


また、営業の山ちゃん次長と一緒に頑張りますので、

ageちゃん、山ちゃんコンビをよろしくお願いします(笑)(*´Д`)



最後はやっぱり、、、

世界の山ちゃん!!

↑営業の山ちゃんは、ジュークの山ちゃんですが

こちらは世界の山ちゃんです!(笑)

{396B5DA6-67CA-46B1-B3EF-FC7203116302:01}





山ちゃんってキーワード多いブログ(笑)



セミナーには、主催者の方がいろいろあります。

私が自分で主催するセミナーや、

メーカー様主催、ディーラー様主催、

スクール様主催、などなど。



それぞれの主催者様側によって、

ちょっとだけ内容が違ってきます。




ずっとお休みしているageha主催のセミナーも

やっぱり開催していきたい。。。

っと、思っていますので、

開催することが決まったら

またブログでどーーーーーんっとアップしますので

もう少しお待ちくださいね。



では、今日も1日頑張りまーす💛







PS,インスタグラム、FBたくさんコメントありがとうございます( *´艸`)




ドキドキ フォロー・お友達大歓迎ですドキドキ
ネイルBlogranking:ageha






ドキドキいつもありがとうございますドキドキ
人気ブログランキング


Gratitude…♪
One wonderful day(^_-)-☆




現在決定しているイベント&セミナー情報

6月1日 ビソウ熊本店 ジェルアートセミナー 熊本

6月4日 カロン横浜店 ジェルアートセミナー 横浜

6月8日 ミツイトレードビューティーフェアー 静岡

6月16日 TAT沖縄 ジェルアートセミナー 那覇

6月19日 レッドネイルズ ジェルアートセミナー 新宿

7月12日・13日 アジアネイルフェスティバル 大阪

7月22日【Nailist】ネイルスクールセミナー 名古屋

7月27日・28日 TAT渋谷店 ジェルアートセミナー 渋谷

8月18日・19日 TAT梅田店 ジェルアートセミナー 梅田

8月20日 カロン名古屋店 ジェルアートセミナー 名古屋

9月9日 TAT札幌店 ジェルアートセミナー 札幌


💛動画でちょこっと公開中💛

  


ドキドキ【agehaコレクション発売中】ドキドキ





ドキドキ【ageha×VETROコラボカラー発売中】ドキドキ







*クリック投票いつもありがとうございますm(^o^)m