animal paradise winter終盤 | 生駒奈良☆簡単写真整理スクラップブッキングLOVEcrop♪あげはのクロップ日和

こんな時間にこんにちは

現在進行中のイベント






一挙見せメラメラメラメラ


シリーズ化して欲しいとの要望もございますが、、


さすがに合う写真がなくなり、

また溜まってきたらしようかな。


いつも思いつきな動物たち。

キット作成後に思いつき、モチーフとしてご紹介ひらめき電球



最終日8日まで

どんどん投稿お待ちしてます。


そして8日にはクリスマスイベント3つ目!

対面クリスマスイベント🎄

作り放題ですよ!!!!


いくつキットがいるか不安です。


毎年クリスマスに興味のない人間が

いつになく、クリスマスに熱がはいり、

今季クリスマスツリーを3本も購入あせるあせる

ちょっとやばい、、


久しぶりのブログなんで書きたいこといっぱい。

ぼちぼち書きますねラブラブ