ページチャレンジの報告。 | 生駒奈良☆簡単写真整理スクラップブッキングLOVEcrop♪あげはのクロップ日和


こんな時間にこんばんは。

奈良生駒簡単可愛い写真整理LOVE cropのあげはです。
なかなか書けないので真夜中になりました、、
FBでの20日間ページチャレンジが終わり、思えば
なかなかのハイペースでした。

子供を寝かしつけてからの夜中のクロップタイムは私には至福タイムですニコニコ
今回作ったものからの抜粋です。












そして、この数字!
すごくないですか!?

私、頑張ったけど、48ページ、、
全国のアドバイザーだけのグループで、この数字。
さすがというか、また闘争心にかられます。
キットクロップの報告はまた次回にウインク