こんばんは。
生駒奈良簡単可愛い写真整理LOVE cropのあげはです

みなさま、前回のブログを読んでいただきありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
入院生活は暇になるくらい元気です。
が
症状落ち着いてるのに、検査ではまったく良くなっておらず、
長期戦になりそうです

へこみます。
息子に会えないのも、予定が全部だめになったのも悲しくて悲しくて
しかも点滴入りにくいのに、点滴24時間。何回も刺して

精神的にも限界だったので
クロップラバーズを持ってきてもらいました




最小限の道具でも可愛くアルバムを作れるということをおみせしたいと思います。
同じような写真のときにオススメな見開きページ、
この可愛いパンチは来月発売のガーデンラッフルパンチ。
先日の新製品クロップで使わせていただきました
待ち遠しい。
待ち遠しい。こういう入院中だと、いろいろ考えて、特に子供たちのこと。
ちゃんと口に出して、思いを伝えるのは難しいけど、アルバムなら、残せます。
今会いたくて仕方ないけど、会えない息子(感染防止のため息子の面会は禁止してます)
寂しいの我慢して頑張ってる娘。
今の気持ちをちゃんと残しておきたいです。

