ワールドワイドバーチャルクロップ | 生駒奈良☆簡単写真整理スクラップブッキングLOVEcrop♪あげはのクロップ日和
こんばんは。

生駒奈良簡単可愛い写真整理LOVE cropのあげはです

PTAの役員になってすぐに役割きめにいきましたが、なんと副部長になりました

忙しくなりそと思っていた矢先、昨日お世話になった元上司の訃報。

びっくりというか鳥肌がたち、慌てました。
今日は、学童の保護者会とお通夜をはしご、、


一番に妊娠の報告をして、抱き合い喜んでもらい、いずれ、息子を見せに行こうと思ってたのに、残念でしかたありません。
そんなわちゃわちゃしたなかで

20日7:00から48時間をかけた
アメリカ🇺🇸
カナダ🇨🇦
オーストラリア🇦🇺
日本🇯🇵
の4ヶ国のクリエイティブメモリーズのお祭りが
始まりました誕生日帽子
{B27C90D4-E256-49E3-B8A2-A1B1BFE9BB0B}
4時間ごとにお題がでて、レイアウトにそって作るんですが、英語のできないあげはは今まで全く参加できず。

今回はひとつくらいはと、頑張りましたが、まだ不完全燃焼です。

もう少し頑張りたいなあ。