お宮参り終わりました。 | 生駒奈良☆簡単写真整理スクラップブッキングLOVEcrop♪あげはのクロップ日和
おはようございます。

生駒奈良簡単可愛い写真整理LOVE cropのあげはです


3日になりますが、お宮参りが終わりました。
桜が満開。とてもいい天気で暑いくらいでした。

近くの神社が穴場で、貸し切り状態。
{589BE2F5-9C5A-43FD-AFE6-D7E6ECE2431A}

{C17D385B-0322-4D71-9D28-6197262BD05C}

{D4D31AF7-D0EA-443C-9184-AF5311ADC86B}
同行したカメラマンはおうちでフォトの会のさえこさん。

娘を3歳から撮ってもらってるので慣れたもので、娘の入学写真も撮ってもらいました。
しかも、親抜きで2人で、桜並木で撮影。
どんなのが出来上がるのか楽しみです。

授乳中の胸がパンパンのと、産後の体型が戻らない私は、補正で着物がもこもこ。
最後帯がほどけてしまいました

はあ
やせなきゃ。

{4C9A1058-53D1-4587-9A37-6095E7A15442}

{98FF340F-236E-49FD-B0DB-1D0843FCB83A}

生後50日になり、メリーをだしたら、かなり興味が出てきた!

新製品がとどきましたが、夜中の授乳より、毎日娘の弁当と、歩いての学童への送り迎えにヘロヘロクロップしたいのに、睡魔で思考が働きません。
昼寝したらいいんやけど、昼寝したら、もったいなくて、、
寝る時間あればクロップがしたいのです。

ほんと世の中のお母さんたち。

春休みお疲れ様です。
新製品はちかぢかアップしますね