今更~だけどGWのお出掛け♪ | Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-

今更~だけどGWのお出掛け♪

実は1年半前くらいから 幼稚園の預かり保育のお仕事を始めてるshinoです ウサウサ

(預かりだから午後からだし、週3日のパートなんだけどぉ~W)


なので 1週間が早い早い 。。。


と 言い訳をしてから(笑)、1か月前のGWのお話です エヘヘ





今年のGWは 日帰り強行でワンコ連れお出掛けしてきましたぁ 足あと


あげちゃんの病状も落ち着いたし、

入院中「元気になったらまたお出掛けいっぱいしようね ♪ 」

と約束もしたしね



ということで 休憩をはさみながら Let’s Go~です くるま











海沿いをぐんぐん走っていったので 途中休憩は海風を感じて

あげモンもアヘアへ顔 チワワチワワ


チワワを飼ってるという おじいさんのお話に付き合いながら(笑)

30分位は休憩し 向かった先は ・・・・











「伊豆 アニマルキングダム」 というところです キラキラ


ここは動物園とちょっとした遊園地がある 小型犬OKのテーマパークです 観覧車

(小鳥や小動物触れ合いコーナーみたいな所はNGですが・・・)



なので てくてく園内をお散歩がてら 

色んな動物をこの子たちに見せてあげれるし

「いいの? おめめ と思える猛獣とも 一緒に写真なんぞも撮れちゃいます カメラ



・・・・で







(あげちゃんの仔犬時代は真っ黒の差し毛でクマの子みたいだったんだよぉ くま




・・・・そして



「モンジ 最強の敵を見つける!!!」 叫び






(このあとワンワン大騒ぎしてたけど・・・ 喧嘩売っても負けるよ?www)





・・・・・で 動物の王様の前で ライオン


もはや気配を消すwwww ササッ







(この存在感の違い 笑えますwww 

  ちなみにあげははカートの中からアミアミ越しに高みの見物 ワライ )




まぁ、他にも色々な動物を見たり写真撮ったりして

最後は観覧車に乗ってきたよ 観覧車





(観覧車からの風景)





この子たちは 一緒にお出掛けできたらどこでも楽しいのだろうけど

みんなでケラケラ楽しく そして新しい経験をさせてあげれて 良かったな ラブラブ



あげちゃんモンジも 嗅いだことない匂いも感じ取れただろうし

気持ち良いお天気の中お外で過ごして 沢山歩いて

いい思い出になってるといいな 笑



(ちなみにホワイトタイガーとの対面は他のお客様も大笑いしてましたw

他のお客様のいい思い出にも一役かってくれてるといいけど~ かお




次は夏休み またどこかお出掛けできるといいね ドキドキ


だからあげちゃんもモンジも元気でいてね 目がハート顔